2016年7月13日水曜日

峰越ルート情報

 真昼山地は梅雨が続いています。

 峰越林道は災害復旧工事のため通行止めです。峰越コースは1年間利用されませんでしたので、荒れて来ています。12日の昨日、登山口から北ノ股岳までと音動岳鞍部から赤倉コースとの合流点まで刈り払いをしました。この部分は特にササが濃く足元が見えませんでしたので、整備をしました。残りの部分も歩きにくくなっていますので、花の季節が終わる9月頃に整備をする計画を立てています。
 
 来月、峰越林道が開通の見通しですが、最も歩きにくい箇所は整備をしました。残りの部分も歩きにくいと思いますが、9月までお待ちください。

0 件のコメント: